初パワスコ

金曜日。

千葉タカヒロからのタレコミでぶひぶひ様がパワスコをやると言う情報をげっふぉしたので参加。

今までずっとパワスコをやってみたいやってみたいやってみたい(ドラマ「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」調に)と思っていたのですが

なかなか単騎では攻め入る勇気も技術も知識もないので渡りに船とばかりに便乗致しました。

正直今でも場所がどこだかとか全然分からないんですけど、とりあえずクモが湧いてました。あと毒エレ*1



参加したときには既に多分第4のほとんど終わり気味の状態だったんですが、

ボス湧きとかパワスコでテラサン・オフィディアンに出られるとホント辛いですね。

普段モンス狩りでオフィディアンとかテラサンって戦わないし、行くとしても503メンとの死にゲート遊びとかそんなんだし

テラサン・オフィディアンの特攻武器って一切持ってないんですよ。

特に私は純パラしか戦闘キャラがいないので、とにかく何をするにも特攻の拓ですから、これまた転がりまくりました。

ボスのクモとか訳分かんない攻撃繰り出すしね。

動けないしね。



週末だったにも関わらず赤い人の便乗もなくぶた、さとるちん、千葉タカヒロ、大根たん、俺の5人でパワスコげっふぉ。

ちなみにワタクシの初げっふぉパワスコは扇動110。



まあ要するにゴミ。



でも初パワスコだし!自力げっふぉパワスコだし!てことで師匠にあげた。

残りのパワスコは瞑想115がMAXと言う大変ショボイパワスコ群で、ぶたとかさとるちんはゴミだからいらねとか言って

お前ら貧民で分け合えばいいよとかっつって千葉と俺のもとにポイスとかしてくれたので、

千葉家に行って二人でサイコロ勝負してパワスコを押し付け合い 奪い合いました。

おしまい。

*1:調べてみたらどうもT2A6番ぽい