言ってはいけない件について

先日のブタギルドイベント終了後に、見学しに来ていた当バカギルドの師匠が「今もファンダンサー道場行ってるんですか」とか聞かれちゃったりして、

なんでそれを知ってるのか師匠が質問したら「日記見ました」とか言っちゃった人がいたらしんですけど、

師匠ってば存在は知ってますがホントにこの日記を読んでなくて、

まして自分がこうやって日々バカなとこを晒されてるとは思ってないので

「あのヤロウ!」てな感じに後で俺が怒られちゃったりして家庭不和の元凶とか日記閉鎖の危機ですから

お前ら師匠に日記ネタ振っちゃダメですってマジデジマ。



ちなみに例の悪魔崇拝さんは見ず知らずの人が立ち止まるだけでなく、

たまに「悪魔を崇拝してるんですか?」とか声掛けられてるそうです。こ、こわっ(どっちも