何故こんなことになってしまったのかって言う件について

タカピがあんまりにも孤独だ孤独だって可哀想なのでブタとLV6トレハンに行こうって話になって、

ブタとタカピとゆと師匠でトレハンにゴゴー。

トレハンポイントに着いてから前にこの面子でトレハンやった時に(ブタゆげのしだ俺)全員が死んだことを思い出し、

あわあわしながらあぺを呼び出して計6人でトレハン。

と思ったらタイタンとか毒エレとかのショボモンスしか出なかったのでアッサリ終了。

ちなみに出たMAFは金塊だったので、もうこんなんゴミだからいらないとか言って一人欲しいとか言ってたタカピに押しつけた。



その後はこんなんじゃ面白くねえとか言って皆で海に出て古代3枚通常投網65枚(65...)を投げ入れ、

全員死んで2PC起動したり船6台にして避難場所作ったりして遊んだ。

あぺだけ白船げっふぉ。

前日のイベントに参加しなかったあぺと師匠で罠箱バトルをしてもらい、あぺが勝ったのであぺに白船をあげますた。



通常投網を一枚3Kとすると60枚で180K、古代投網は250K相場なので750K、総計930Kの贅沢な遊びでした。

俺らブルジョアじゃん。



で、それでもまだ遊び足りないバカたちがFのバカ宅に集合し、

突然3Dで遊び出した野郎ども3人をゆと2人で見守ってたんだけど、

ゆが裏切って3Dでロギンし出したのでダンスレンジャーを結成してタイミングを合わせながらフォークダンスをしたり転がったりして

結局メンテ明け直前まで部族ダンスとかやって遊んでましたって言う話。



ブタとげのしだの3人で結成即解散した舞部に引き続き、涙が出るほどワロタ。