てんぷら!てんぷらが!!

アミーゴス、バカギルです。

昨日はロベからもてんぷら粉バルクを売ってもらったので早速バルク消化。

6枚あったので6枚とも作って一気に提出しましたがその内実に半分が+5手袋と言うなんともしょっぱい結果に終わりました。

今までで一番手袋打率が高い日でした。

泣きそうです。

ロベとかぺぺんーとかが今後鍛治バルクを一生懸命もらってくれるらしく、

ぺぺんーなんてマラスの自宅に俺用セキュアまで作ってくれてちょっとうんこはみ出た。

こっから持ってけ、と言われたバルクブックには実は一枚もてんぷら粉バルクがありませんでしたが(ハハハこやつめ)

久々に高chのLTワンドだけ売れたのでその売り上げをぺぺんーに前払いしといた。



師匠からは金HQ15パーツの小口を奪い取り、鍛治パワスク+5をげっふぉして裁縫鍛治屋に食わせました。

これで恐怖のプレートメイル製てんぷら粉バルクを作成しながらあわよくばスキル上げですよ。

yatta狡猾!!

こないだwinDさんから譲り受けたスカラの家には古代+10と+30が眠っていたのでドラ鎧でも作ってベンダーに置こうかと思ってるんですが、

てんぷら粉バルクを作りすぎてインゴッチがありません。

金インゴットなんて残り500個くらいしかない。

で何故か黒だけ1万個とかあんの。1マンコ。

久しぶりに掘りにでも行かねば。特に今後ダルカッパーてんぴらバルクを死ぬほどこなさなくちゃならんのでダルカッパーが必要。



ラウンジ@uologのベンダースレではドラ鎧はNQでもいいから大量に置いといてくれれば買うみたいなことが書かれてましたが

NQで大量に置いてホントに売れるのかどうか。

て言うかそもそも大量ってどのくらいの枚数あったら大量呼ばわりしていいのか。

結構あのスレはマメに見て参考にしてるんですが、最近読めば読むほど大混乱を起こします。

転送粉もマメに補充してれば@300でもいいとかものすごいことが書かれてて目玉が飛び出たので、

@140で週末は1日3回補充してる俺のベンダーが良心的なのかそうじゃないのか良く分からなくなりました。

@300て無限の相場ですうよ。

でも転送粉なんてショボい消耗品みたいな言い方もされてたのでとりあえず泣きながら寝ます。

転送粉は俺ベンダーのメイン商品ですから!!



そんな訳で最近ベンダー経営に関して結構悩んでます。

もやもや。