シモネタはしばらく自粛します件について

師匠に怒られるからしばらくウンコとか言うの止めようと思います、バカギルです。

そろそろバレンタインデーですね。あと1ヶ月あるけど。

当バカショップではやっぱり堪え切れずにバレンタインベンダーを作り、結構売れ行きも好調でありがたく思っています。

まいどありゅ。



このバレンタイングッズの数々はげべぞうから譲り受けたもので、ベンダーで売ってくれいと言ってもらったので販売してるんですが、

中でもバレンタインバラがなんかえらい数があってちょっと困るくらいだったので分類してみたら、

リカとかルリとかの普通の名前、なんとかショップみたいなショップ名、馬とか牛とかの動物名とか

色んな種類が出て来て結構楽しかったです。

中でもヒットしたのがフロムブタってなってる奴で、私の周りにちょうどイケメンブタがいるじゃん!と思って

バレンタインには相当早い時期でしたがブタピにブタバラをあげました。

喜んでた。

あとはちょっとベンダーじゃ売れないような名前のバラがあったので全部押し付けたんですが、

昨日ブタ家に遊びに行ってみたらフロム血尿って言うバラが飾られてた。



バカ家ではフロム猪木ってやつを大事にしまってます。