ダンスギルドの名称が決定した件について

前回の日記に書いたダンスギルドが本当に結成されそうな予感。

ゆがblogでこの日の日記を書いていて「俺のレジェンド伝説(重複)」で言うところのMenbo!!をしていたので見てみたら、

ギルド名称案が



All Funky Outlaw【AFO】



となっていたのでワタクシ大変感動致しました。

ゆ、バカだと思ってたけど先生信じてた!!やれば出来る子ジャマイカ!!

てことで二人でメッセでアホほど盛り上がり、折角ギルド略称が4文字になったのだからとギルド名に!!をつけてもらって【AFO!】にしました。

誰かに取られちゃう前に今日あたりとっととギルド結成しておこうかと思います。

AFO!もつけられるといいんですが。



折角のダンス部なので皆で新キャラ作ろうぜって言う話になり、

ゆがパパイヤを作ると言うのでじゃあ私はカバちゃんでいいや、とか相談していて、ぺぺんにもおまいも入るかと聞いたところ

ぺぺんは前回のダンス祭に参加出来なかったことを自分が寝てしまったにも関わらず根に持つほど羨ましがっていて、

誰よりも早くデューク更家を作ってバカショップで分身してました。

つ、作るの早いヨ。



女3人が全員オッサンキャラなので、じゃあ野郎どもには女子ダンサーをやらせようと言う話になったんですが、

私がウッカリ最初に「ブタピはヒトエ。ギルド称号はex.SPEED」とか言う濃い設定をつけてしまったため後が続かず他2名のいいアイディアが浮かびません。

こっそり「ダンス 上手 女性 歌手」とかってgoogleで検索してしまうくらいネタに困ってるんですけど、どなたかいい案ありませんでしょうか。

中澤裕子で称号元ヤンとか保田圭で称号ケメコとか色々あるっちゃあるんですが、どうにもシックリ来ない。



こういうのが本来あるべきUOの遊び方だと思うんですけど間違ってますか。

ねぇってば。



あと出来れば大人数でフォークダンスしたいので引き続きMenboしてます。