昨日やったこと総括

げべぞうからてんぴら粉バルクを27枚買う。

プレートの鬼バルクが17枚、盾とかの簡単バルクが10枚。

最初プレートの鬼バルク17枚だけを渡されて、こいつ鬼だなと思ってたら後から簡単な方を渡してくれたげべぞうはちょっと怖いと思いました。

ガクガク(心にもない)

今日はぺぺぬーもバルクを探してくれるそうで、このままだと俺は確実にバルク貧乏になれそうです。

師匠は素で貧乏なのでアテにならないとして、俺もなんだか現金がまるでないのでベンダーから売り上げを巻き上げては支払う日々。

2月のバレンタインセールを開催するのが待ち遠しくて仕方ありません。

むしろ待ち切れずに特設ベンダー作っちゃおうかしら。

シャンパングラスていくらなら買うんだよお前ら。



最近ベンダーの風通しが悪いので週末価格見直しやります。

て言うかそろそろレア物がなくなって来たよ。

それなのになんか知らないけどさっぱり儲からない俺って恐らく商才ゼロだと思う。泣きたい。

ブタは総計5000K稼いでるのに俺のベンダーは4人合わせても今やっとこ1000Kくらいの売り上げしかありません。

それもこれもBルニ小口が悪いんです。挙句間違って買ったりとかしてるし。

密かに俺は身内のベンダーをメインに買い物してるので、俺の売り上げはそのまま身内に流れています。

特にげべぞうあたり。



そういえば昨日げべぞうはバルクと一緒にトクノレアの籠を10コくらいくれたんだけど、これはキャッシュバックならぬアイテムバックなんでしょうか。

そうかそうだったのか!!



ロベを捕まえにアフロ邸へ。

誕生日をマレーシアで迎えたロベにまだお祝いを渡してなかったので、サルベージの白箱を持って行くました。

熱烈に欲しがってたせいか既に釣り上げてしまったあとだったっぽいけどシカトして押し付けて来た。

急いでて中身入れるの忘れたので口が滑って「愛がつまってるんだよ」とか言っちゃったけど、

多分お互いその辺どうでもいいと思ってるので良しとします。

あと例の件はどうなりましたか高尾さん。



深夜に低俗霊DAYDREAMのDVDを観てあまりの糞さに頭に来たのでロギンしたらブタと一緒にハイスタなヒトがいた。

どうやらブタの昔からの知り合いだそうで、ブタに「あれがバカ」と紹介されるなり「一度見てみたかったんです!」とかあからさまに珍獣扱いしてくれました。

普通はそういう時って「一度会ってみたかったんです」だと思うのネ。

見てみたいて。お前。

テンパリすぎて本音言っちゃったみたいな感じかなと思ってとりあえず知らないフリしてあげた優しい俺。

はじめましてハイスタさん(怒りに震えながら)

てホントどうしようもねえ。



ハイスタことタカピは失踪中のげのしだチックな人で、げのしだにシモ系足したらこうなるみたいな感じの変態でした。

あとハゲがおそろい。←身も蓋もない

トクノの一等地にあるベンダーのど真ん中で中学生に萌えるとか(塾講師)危ない発言を連発して軽くおかしくなったので

それぞれブリ銀前にリコールして「セックスー!!」と一言叫んでベンダーに戻って来ると言うなんともまるで意味がない遊びを繰り広げてみる。

アカバンまっしぐら。

て言うか大の大人が明け方の5時とか6時になにしてんだろうねって言う話で。

ブタの番になった時にブタの後を追っかけてみたんですが、ブリ銀前を必死で疾走しながらリコアウトする姿しか見れませんでした。

ちょっとワロタ。

ブタはSS撮ったらしいのでその内おかわりで公開されると思います。