悪魔崇拝がレディになってた件について

今回のボス湧き、実は午前1時過ぎに始まって終わったのが午前7時前くらいでした。

ご、五時間どころか6時間やってんじゃん!!



で、私は週末のブタイベント以降ホント寝てないので昨日は師匠に寝ろと言われて寝るねと言ったんですが、

結局寝ずにボス湧きをやってしまって皆に「師匠には言わないで;;」とかっつって子供みたいなことをお願いしてたんですけど、

ベンダーに飛んだらまんまと師匠に見つかってしまって「そ、早朝UO!」とかものすごいバレバレの嘘つきました。

すいませんホント皆さんにお願いなんですけどマジで師匠にはこんな廃な俺を秘密にして下さい(懇願)



まあ師匠も今ニートでネクパラにハマってるのでありえないくらいオンラインしてるぽいんですが、

さすがに今年で30にもなる女が徹夜でUOってかなり寒いので。ええ。ホント...

そこんとこよろしくお願いします。

な、なんか日記閉鎖も近いような気がして来た。



で、朝会ったら悪魔崇拝さんがグロリアスレディになってました。

どんだけ狩りしてたんですか師匠。