とっこー

我がショップにある師匠ベンダー内の特攻置いてあるとこ。



「とっこー」て。



左にいるカエルが死体みたいで相当笑ってしまうんですが、本人はコインアートツールとかを一切使わずガチで真剣に作ったらしく、

「特攻のとの字が下つっかえて大変だったけど俺の技術でこなした」くらいのことを言ってました。

頭沸いてます。

いやいいけどさ...

いいけど...



ブタはカエルが、タカピはとっこーの「っ」がツボったっぽかったえす。

あと師匠ベンダーの土エレうんちが全然売れないんですけど、微妙に必要だったらしいブタが隠れて1セット買ってくれてました。

でも身内が買ったのを知るとエーとか言ってしょんぼりするので、師匠には黙っておこうね...てことで話がまとまった。

師匠この日記読んでないし書いてもバレないから!