ネズミ湧きとか

ブタゆタカピ大根さとるちん俺とかでイル謙譲のネズミ湧き便乗。

便乗だった上に既に第三に入ってて、ショボいくらいすぐ終わったので称号とかはつかなかった。ぺっ。

ブタが俺たちtueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeとか言ってたましたが、

ネズミ湧きってホントそんな発言がすっぱく感じるくらいすぐ終わりますね。

血を吸い足りない猛者たちがその後天使湧きに行くとか言い出したので、

本当はものうごい行きたかったけど睡眠不足でマジで死ねそうだったのでパスしました。


その後軽く寝たフリをしてたらタカピがバカショップにベンダーを置くって言うので明け方5時くらいに呼ばれて飛び出る。

こんな時間にまたロギンなんて超怒られるCとか思ってわざわざパラディンでロギンして、

ペーパードールのギルドメニューから師匠のキャラが全てオンラインじゃないことを確認したはずなのに

ベンダーに行ったら師匠のギルメンキャラと何故かバッタリ遭遇。

一体俺は何を見ていたと言いますか...

いやホント、ちゃんと見たはずだったのに。



千葉タカヒロは電波色豊かな窓際族ベンダーを設置。

今いる他のベンダー(職場)に馴染めず自ら壁側に立つことを選んだ切ない物売りと言う設定のようです。

弓工修理ディード、転送バッグ、クリスタル、ロックピック、緑トゲとか扱ってますが、

店長である師匠に発言権を与えないアタクシ副店長のおながいにより、もしかしたらシギルアイテムを扱ってくれるかも。くれないかも。

2階にはついにルーンステーションも設置したので、なんかいよいよでっかいベンダー系になって来ましたよ。

中身入りルーンブッコとかも作って売りましょうかね。

まあ、バカベンダーのレアアイテムは専門レアショップより全然ショボいんだけどさ...



そういえばタカピは昔アンボラでベンダーやってて3日で飽きたらしいんだけど、

その原因になった買い占めってどうも私がやらかしたらしいよ。タカピベンダーに連れてかれたら見覚えあってビビった。

ブリタニアって狭いですね。ホントすまんかった。