誰かレアハウスのカスタマイズやって下さい…。

20040408-1

asuka。

最近だらけてます。
鼻クソほじりながらバルクを貰ってベンダーの売れ具合を覗いてログアウト…などと言うなんとも怠慢な日々。

こんなんではイカンので、週末は羊と戯れながらオイルクロースを作ろうと思います。
でももうオイルクロース作るの飽きたよ〜。


そういえば一昨日初めて「旧鳴き声ラマ」の実物と対面しますた。
asukaでの旧鳴き声ラマの相場は3500k(mic's homepage調べ)なんですが、
それを知った某ムスメさんと2人でお互いの乗りラマを降りて鳴かせてみたところ

旧鳴き声キタ───────────────────────────────────────!!!!

「グルフゴ(バカギルラマ)」
「キュルルry(やたら長い鳴き声のムスメラマ)」
「これか!これなのか!?」
「3500k!」
「3500k!」
「3500k!」

某ムスメを差し置いて持ち主より興奮して鼻血吹く勢いでした。
そ、それにしても鳴き声が違うだけでこんなに高価なペットになるとはパッチ恐るべし…。

このムスメッ子は肉食ユニコも所有していて、もうキャラ移転するからイラネとか言うので
それじゃあうちの師匠のメイジテイマーに是非!と思って師匠テイマーのスキルを見たら


なんか45.5ですごいショボでした。


ユニコーンを扱うのに必要なスキルの半分です。
最早テイマーだなんて恥ずかしくて言えません。

役に立てなくてごめんね、ムスメ…。

バカギルテイマーが育つまで肉食ユニコを預かってくれる里親女子テイマー募集中。
肉食ユニコの命を救って下さい。
20040408-2

wakoku。

げべぞうが今日wakokuからキャラを移転するらしく、
私のたった1コのwakokuアイテモであるピンクレモを一緒にasukaに持って来てくれるとのこと。
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン。
ありまろうありまろう。

wakokuからピンクレモを持ち帰れるのは当分先のことだろうと覚悟を決めてたので
げべぞうがネ申に見えました。

wakokuヘイブンでアイテム引き渡し。
こないだのかびぱん購入資金3800kの借り入れと言い、げべぞうにはここのところお世話になりっぱなしなので
気持ち程度に100kの賄賂献上。
後になって考えてみたら、転送コードはUOマニーに換算して2200kくらいするのに
そこから考えるとワタシが渡したのはホントに「気持ち程度」な金額だったので、
ワタシは越後屋には向いてないなとちょっと反省してみた。

あとげべぞうはasukaを超恋しがってた。
UOでホームシックになる人、げべぞう。
20040408-3

baja。

最近メンテナンス時間が変わったんだかなんなんだか、午後10時になってもサーバダウンが起きないような…。
私がいつもメンテ明けにログインしちゃってるだけなんでしょうか。
なんか謎。

bajaにはいつも取り引きしてくれる外国人の人がいます。
かと言って世間話とか雑談をする訳ではなくて、

「あれ欲しい」
「オッケーありがとう」
「またね」
「よい旅を!」

みたいに取り引き時は必要最低限のことしか話さないんですが、
取り引き後にICQで「いつもありがとう!」とお礼を言うと、「自分の顧客のために頑張るよ!」と言ってくれるナイスガイです。

そういう交流もあるのでbajaを離れるつもりはないんだけど、bajaは最近元気がない。
ションボリ。