うおおおおん

昨日(3/31)、日記に泣けるコメントがついてました。
彼はホコツメン。
私がたまたまbajaでメンテ明けの空バスケを取りに行った時に、これまたたまたまバカギルだって言うことに気づかれて
「バカギル日記を読んでbajaに来たって言う人がいましたよ」
って教えてもらったことがありました。
その人がホコツメン。
この日記は基本的に己の欲望のままに垂れ流す、非常にゆるい脳味噌の持ち主の戯言サイトなわけですが、
まさかまさか、まさかこの日記が誰かに影響を与えるなんて思ってもみなかったです。
ましてお礼なんて言われたら言われたこっちが「こんなアテクシにお礼を言ってくれたお礼」をしたくなってしまいます。
日記にはUO内とそれにまつわることしか書かないって言うのが密かに持っていた信条で、
バカギルの中の人のこととかコメントのこととか、アクセスがどうとかそういう話は極力避けて通って来ました。
そういうのをネタにするのがなんとなく好きくないのです。そんで逆転裁判のこととかウッカリ書いちゃったらその後削除したりとかしてたのです。

んでも、ホント嬉しかった!
ありがとうありがとう。
こんな日記でもUOの楽しさとか、そういうのを汲み取ってくれる人がいて、ホント嬉しいです。
ちょっと半泣きです。うるるです。

UOはいいなあ!コンチクショイ!←*かわいそうに思います*