瑞穂の純米酒「マフィ錦」に感動しる

20040402-1

wakoku。

ピンクレモげっふぉ。
うおおおおん可愛らしかー!!
非常にラブリーです。ピンクレモン。

wkk金が出来るまで待っててくれたwkkの人にありまろうありまろう。
ラクエ再開します。←まだ終わってない

現在総スキル165。
弱っ!
20040402-2

baja。

もう駄目な気がしる。
レアベンダーが死滅して来てます。
昨日はついにT北極の有名ショップのベンダーが6人死亡。全部カラになってた。
日沸き争いはまた激戦になって来たかも。

それからちょっとビックリしたのが銀行前ドラスパー。
元々ブリ銀が苦手でほとんど行かないこともあって海外では見かけたことがなかったんですけど、
やっぱやる人っているんだね。こないだ初めて見かけました。
街の中ってBGM聴いて和んだり一息ついたりするところだと思うので
魔法がドドーンとか沼ドラがギニャーとか剣がガシガシ言って血がドバーとかは出来れば堪忍してホスィ。
落ち着かなくてヘコみます。

bajaはもうほとんどと言っていいほど歩き尽くしたんですが、
置いてあるものが変わってるかも知れないからまたそろそろ全大陸歩かないと駄目かもですねぇ。
相変わらずフェルッカには行ってないです。
秘薬低減100%着てるのでとてもじゃないけど行けません。

スキルは魔法と知性評価とレスリングがちょっとづつ上がってます。
20040402-3

asuka。



疲れたのでラマっこと一緒にヘイブンでお花見して来ました。

この後ラマっこをベンチの脇に置いて、ベンチに座って花見をしてたんですが
私のペットはどうも言うことを聞いてくれない騒がしい子ばっかりで
止まれっつってんのにウゼラーンの家に勝手に遊びに行ってますた。

命令した時だけ頷くんじゃありませんバカバカ。

ベスパーにある平和記念碑にお酒を汲みに行ったら、ペット入れる柵とベンチがあってちょっとホッとしました。
飛鳥の平和記念碑のデザインはすごく気に入ってるので、いい和み場所になりそうです。
あのお酒はどこのシャードでも「千鳥美人」なんでしょうか。
美味しそうな名前だよね。

そういえばバカギル裁縫師ちゃんがついにスクロなしでゲートを出すことに成功しますた!
イヤッホイ!イヤッホイ!
何度も何度も失敗しますがゲート出せると嬉しいなー!
こないだ慈悲のカルマが下がってたっぽいのでエスコートクエストをやろうと思います。