UO しぼんぬ。

アカウント整理のためにユーのベンダーを潰して現師匠の家にベンダーを置こうか?と言う話が出たので

視察がてら師匠の家がある慈悲のアンク近くの街道沿いを歩いてたら、なんか怪しく街道が阻まれてました。



なんか骨とかあるし、鳥とか死んでるし、オーク砦のショボ版みたいだし、なんかアヤスィ。



なんだろうなんだろう、こんなもんがあったら客来辛いじゃんと思いながら通ろうとしたところ、

画面が暗転して意味不明に死亡するぢゃないですか。



なんだっつーの!!!



一体ナンデスカ、これ…。*1

呪われた場所なんでしょうか。分からん…。

*1:なんかミナクスとオークが結託したイベントで出来た即死罠らしい。ワタシもオーク派なのに!バカバカ!