徳島の17×18をげっふぉした件について

色々な経緯がありまして、師匠がついに念願の徳島17×18を手に入れました。

別に拡張失敗した人から土台奪ったとかそういうコ汚い手を使ったわけじゃないですよ(微笑)。

誰のこととは言いませんが*1



昔から砦が欲しい砦が欲しいと言っていた師匠ですが、これで家については一気に黙ると思います。

いや黙るだろ普通。徳島の17×18ですよ。

カブりないじゃないですか。

おそろしすぎ。



ついでにあたくしは家腐りパワーのおこぼれに預かってバレンタイングッズ、ドゥームレアじゃない血皿、血セットとかを死ぬほど頂きました。

バレンタイングッズなんてシャンパングラスだけで40個とかあってなんか目が腐れます。

財産ってあるところにはあるんだなと痛感しました。

これだけ沢山あると一体どうしたらいいのかさっぱり分からない。



てことでUO始めてからずっと慣れ親しんだユーの地を完全撤退することになりそうです。

ベンダーも全部潰して徳島に移転予定。やる気があれば。

*1:気が向いたら詳細な経緯とともに書きますンフー