エレメンタル特攻刀を手に入れた件について

ボス湧きが無事に終わって、んじゃ俺らソーサラーズ行くから!つって挨拶して出発したらブタピとゆがそのまま着いて来た。

てことで珍しく4人でダンジョンもぐり。

私とぺぺんはセットで血エレ、ゆは名声上げのためパーティを抜けて一人で散策に。ブタピは主に花火係。

対血エレ戦を特攻使ってやったことのない俺チンは

コンセクデュバインエネワンを使ってタイマンおながいしまっすとの挨拶もそこそこに血エレにぶっこみ攻撃。

そしたらこれが結構つおい!!

振りは遅いけど平均110のダメージがゴスゴス入って血エレすんさつ。嘘だー?!

血エレがガーゴイル並に柔らかいモンスに見えた。

ビビった。血エレ特攻恐るべし。怖い。



つるはしの分際で強いので「つるはしヤバイ」を連呼してたら、掘り師道具で戦ってた俺に気づいて「特攻持ってないのか」って聞いて来た。

つるはしだって立派な特攻じゃいボケ!!

…とは言えずに「唯一の特攻がこれなんですすいませんすいませんすいませn」と平身低頭に告白してみたら、

どうもバカベンダーでレンタルしてたブタベンダーの売上げがいつの間にかすごいことになっていたらしく、

そのレンタル料ってことでエレメンタル特攻刀を持って来てくれましター!!!!

絶対返しません。

返せとか言われたらいっそ解かします。

師匠には相変わらずお前は物乞いだねと言われました。返す言葉もございません。ヘッ。

刀よりつるはしの方がダメ力が大きいのでエレメンタル特攻刀より血エレ特攻つるはしの方が地味に強いような感触はありましたが、

エレメンタル特攻なんて言う上位特攻はなかなか手に入らないのでもうこれバカギル家のお宝です。



その後はソーサラーズ地下の黒赤両閣下ゾーンで黒赤パラゴン+血エレパラゴン2体同時出現とかそういう祭が起きまして、

その場にいた全員が死亡→蘇生のコンボをしながら力を合わせてブリタニアの平和を守りましたとさ。

MAFは1つも出ませんでした。

で、新MAFの超人系って亜人種と何がちなぅの。

サキュバスに効くのは結局何特攻なの。

いい加減教えて。