ベンダーが引っ越したら客足がめちゃくちゃ多い件について

やっとのことでバカベンダー引越し。

師匠アカでのベンダーなのでカスタモは全て師匠のセンスにお任せして、ブタと俺とぺぺんの3人でベンダーを必死こいて立てました。

立てましたとも。

高尾王子からトクノレアのバスケット類をたくさんもらったのでそれをベンダー内セキュアに使って

げべぞうから譲り受けた腐りアイテモの数々と旧バカベンダーで売っていたものを総動員し、結構いいベンダーたちが出来たと思いますうよ。

3日間で補充回数数えられないくらいやってるので転送粉とかの値段が相当流動的になってはおりますが、

今までにないくらいお客さんも多いし、話し掛けてくれる人も随分と増えたので、めまぐるしく補充に走っておる毎日です。

ぺぺんに手伝ってもらって転送粉を2000個作ったのでいくらでも買って行け!

とは言え年明け会社が始まったら日に何度も補充出来ないので、ユーにあった頃より@40値上がりしてます。

大変ごめんなさい。





バカベンダー4人。

担当は消耗品とレアアイテム、修理ディードとか内装ディードとかその辺。

まだ店頭には出てませんが今後死ぬほどバレンタインアイテモが入荷予定。





ブタベンダー。

担当はMAFとDOOMレアと金骸骨。

さっき来たお客さんが言うには結構お買い得価格っぽいので1日で700K売り上げるメインベンダーっぷりを発揮中。





ぺぺんベンダー。

担当はサルベージ品、プチレアとかその辺。

よろず屋とか言う適当な名前を付けるだけあって、カウンターに自分のメインショップルーンをロックダウンする狡猾ぶり。

折り紙扱ってくれよ。折り紙。





師匠ベンダー。

とは名ばかりのルーン売り。

一応UO内師匠と同じ格好をしています。

たまに捨てるのが面倒なモンス産武器防具がゴミ値で置いてあったりして結構迷惑。

DOOMレアじゃない血皿と血セット、あとなんか折り紙にまみれてる。



てことで禅都のバカベンダーをどうぞよろしく。

あと店内でルーン焼いてく人いるんですけど、師匠が半泣きなのでルーン買ってあげてくだふぁい。

ユー時代より安くしてるんで。