Fであった腐りを独占した件について

げべぞうからメッセが来て飛鳥Fで腐りがあると言う情報げっふぉ。

どうやってそういう情報をげっふぉしてんのかさっぱり分かんないけど1時間以内に腐るってんでおこぼれに預かるために便乗。

Fでの腐りだってことと真上が4da?とか言う派閥だかPKだかのギルドハウスだそうで

PKが大量で押し寄せて来るかも知んないから死にキャラで来いって言われたのでこれまた超久々にシーフを投入。

ついでにメッセにいたブタとトリコにメッセを出して腐り情報を共有してみました。

Tだったら教えないけどFはもう数で対抗するしか手段ないからネ!!

一緒に死亡するメンは多い方がいいです(鬼)



バカシーフは今年の年明けに生まれたキャラなのですがそのまま年末年始で飽きたのでさっぱり育っておらず、

ハイドですらまだスキル値が33くらいしかないのでシーフらしいことは全くもって出来ません。㍉。

てことで死んでもしょうがないような人なんだけど目的の家まで徒歩で行って家の前ではハイド失敗とかカマすダメぷり。

今回の腐りではなんかこう腐りベテランみたいな人ってあんまりいなかったみたいで、

Fでいつ殺されてもしょうがないのに「ここっていつDになったんですか〜?」とか聞いてる人がいてちょっと面白かったです。

そのメラーっぷりがいいネ。

いや私は殺される心配がなかったからちょっと安心したくらいですけど。

げべぞうはそれ見て「ここはFなのに!!」とか何故かキレてルーンビートルとか投入したそうにしてましたが、まあプレイスタイルは人それぞれだしどうでもいいや。

て言うかそれされてたらキャラ替えして俺がげべぞうを惨殺してたと思います(アルカイックスマイル)



で、Fだししばらく会ってないしなと思ったのでぴけー対策として我らがブタギルド503が誇る赤ネーム大根たんを召喚してみたら、

ついでにさとるちんもくっついて来て並み居る腐り待ちメンを赤青構わず皆殺しにし始めたので軽く失禁。

到着とともに惨殺した上「肉が足りねえ」とかのたまう仕事の早さで、俺こいつらと知り合いでホント良かったなと思った。怖すぎ。



そこら中に死体が転がってたり殺した人から抜き出したと思われる大量の植物が全部地面に並べてあったりしたので

他の青い人たちは恐れをなしたのか悉くいなくなってしまい、お陰様でセキュアまるごと独占禁止法

で、皆で手分けして1時間以上かけて整理してみたけどゴミ以外何もありませんでした。俺ら乙。

なぜセキュアいっぱいの育ちかけ緑のヘビイモが出て来るのか。

うちの師匠みたいな変態が他にもいるのかと思うと悲しくて仕方ないです。



その後は皆のバックパックを覗いて殺されそうになってみたり逆に物盗まれて「お前は盗み放題だな」とか侮辱されたり

げべぞうの家に行ってスペリフアイテモの威力を試したりトクノ新家に+5のパワスクを死ぬほど置かれてみたり*1

クリスマスなのに大軍をなして走る得意げなPKの皆さん(*R*)を見かけたりとかしてみた。



新居への引越し祝いはブタピから街灯6本とぺぺんから黒メイジ布3種類10枚づつ。

ブタとぺぺんはこの賄賂でバカベンダーにベンダーを置かせてもらおうと言う魂胆らしいです。

この亡者どもが!!(それはむしろワタクシ)

*1:魔法とEIがなかったよさとるちん