なかなかナイスな生産者用ハウスが出来た件について

こんにちは、引き篭もりです。

先日建てた3軒目の家の内装が終わりましたよ。

生産作業を目的とした家だったので内装としてはかなりシンプルな状態ですが、これがまたえらい便利に出来上がったので大変喜び。

玄関先にペットステイ用の柵を設けて1Fはカウンターと料理関連アドオンを。

誰かが訪ねて来た時は1Fでママーリする算段なわけですね。

2Fがメインの生産用フロアなんですが、これ結構自信作ですうよ。

家の手前を出窓のようにしてプレーンナデシコとポピーで花壇を作り、その下にアンヴィルとフォージ、それからゴミ箱を置いて

パッと見は何もないように見えると言う素敵技を使ってみました。

ちょっと俺賢くね?!とか言ってjigger's son*1したねマジで。得意げに。なんか誰でもやってそうなことで。

机は部屋の中央部に置いて椅子は2脚。

フレンチラバーっぽく椅子の配置はカド2つに1脚づつ置くました。

実際座ってみるとこれがまあラブそうなのなんのってモー、ゲームなのに悶えちゃいますよ。

すごく仲良さそうに見えるのでかなりオススペ

部屋右側の壁には糸巻きと機織り機を配置。

試してみたところどちらの椅子に座ってもちゃんと布作りと鍛治作業の両方が出来たので、

机の上と足元にそれぞれの素材箱とバルクを置いて超カンペチ。

座ったままなんでも出来る家が見事なまでに完成しちゃったじゃないですか!!キタコレ。







屋上は白い植物を敷き詰めてみましたが感動的なまでに中途半端なのでちょっと泣きそうです。

全面白くして捕まえてごらんなさ〜いアハハオホホみたいなことをやる場所にしたかったんですけど、

方陣を置いて円形の噴水でも作ってみましょうかね...

折角げべぞうから貰ったクリスマススタチューのピンク女神があるので、それを使いたいと思います。

ヤハー、楽しみだワァ。

*1:ジガーズサン=自画自賛。とっくに解散してしまった仙台出身バンド