やどりぎがキモイ件について

昨日は完成した家にぺぺんとげべぞう、げのしだを招待して遊んでたところ、

ぺぺんが「今年のクリプレのサボテンが喋る」とか頭の沸いたことを言い出したのでバカにして遊びました。

いや、こんな書き方するとものそいヒドイ人みたいジャマイカ!!(必死



ムツけた*1ぺぺんが自分の家にゲートを出したので全員でついて行ってみる。

ぺぺんがなんか必死でサボテンの周囲を走ってるのでそれもバカにしてると確かになんか聞こえる!!

聞こえるて言うか明らかに「ん〜まっん〜まっ」てキモイ声が聞こえてくるではないですか。

しかもどうやらナチュラリストエストのおっさんの声だ。

まあそりゃどうでもいいですけど。



なんかキモイし怖いんだけどバカベンダーにあるサボテンは特に喋ったりしなかったよなぁと思って、

きっとぺぺんは変態だからなんか呪いにかかったんだろうなと思って勝手に納得してたら

実はンマンマエロ声出してたのはサボテンじゃなくてやどりぎでした。

...



確かにやどりぎにはその下でキスをする習慣があるとかどうのこうのって書いてあったけどさぁ、

そりゃやりたいヤツに勝手にやらしときゃいい話であって

別にわざわざSE入れる必要ないんじゃね?!と激しく思いました。



外人のエロ声って日本人はあんまり好きじゃないよね。

私だけですか。

*1:仙台弁にて拗ねるの意