3軒目の家のカスタマが終わった件について

こんにちは、24士です。

すっかり風邪っぴきで会社を休んでしまったので、ここぞとばかりに3軒目のカスタモを終わらせました。

3軒目の家はバルクを作ったり料理したりするような作業ハウスにする予定でいるので

ストレージ確保のために内装に凝って色々ロックダウンしたりは出来なさそうな悪寒ですが、

とりあえず屋上は白ナデシコでいっぱいにしたいと思います。
まだ半分も埋まってないですケド。



新しい家は立地が最高にスバラなので2階建てであるにも関わらずものっそい勢いで師匠に狙われてるんですけど、

死守する方向で頑張りたいと思います。

でも実は段差に建ってて非合法なので建て替えが出来ないと言う噂。

あと師匠はpub28が入ってから一回も古代SOSが釣れてません。

楽しみに待ってるんですけど師匠の時代はいつ来ますか。



今日から一旦全てのバルク大口を完成させてバルク在庫を一掃しようと思います。

誰かを誘ってバルク作る班と布作る班に分けてやろうかな...

うーむ。



今日やること

○銀行内等の各種素材を新宅に移動(ブランクスクロは全部移動)

○2階に作業用スペース(机と椅子やや広めに配置)をつくる

○1階にオーブン設置(カウンター必要?)

○テレポ・インビジアイテモとかをまとめて保管