20031202-1


Tにベンダーを建ててそっちの共有者になったので、

師匠と一緒に生活してた7*7を引き払いました。



共有は1件しか出来なくて、自分の家(でもまだ土台)が持てたから仕方ないんだけど、

ゲームの中のこととは言え、誰かのもとを離れるのはなんだか寂しかった。



荷物を全部運び出してがらんとした部屋に、

ありがとうって書いた本を一冊ロックダウンして家を出た。

共有権を放棄したから、フレンド登録してもらうまではもう入れない。

目の前には開かない扉。

なんか悲しくなった。



実際今住んでるところが1Kで、あまりの狭さに一旦師匠が実家に引き上げたところだったので、

なんつータイミングなんだと思ったら

結構本気でへこんでみた。

リアル _no



大きくて穏やかな家、切実に必要です。

20031202-2


昨日まだ建築してない自宅土台で荷物整理してたら、

赤ネームが自宅前でスパー始めた。



ほっといたら、「殺していい?」って言われた。



やだったので「やめてください〜」って言ったら、「w」って笑われた後、

「普通のPKだったら何も言わないで殺してると思うよ」って言われた。



自宅の眼前でものすごいスパーをされるのはやっぱり困った。

Fだししょうがないんだけど、なんかちょっと凹んだ。

でも無言で攻撃しないでくれて、ちょっといい人なのかもとも思った。



まだ土台のままなので、家を建てるか捨てるか、迷ってます。





ちょっと疲れてるのかも知れません。

元気なしなしちゃん。

20031202-3


したらばで日記を書いていたころ、

裁縫がGMになったから修理DEED配りに行く、と私が書いたのを見て

シャードもキャラ名も明かしていないのに見つけてくれた人がいた。



その人がこないだまた私を見つけてくれて、

ガーデニング用にって種たくさんくれた。





なんか泣けた。

こんなときだったので、なんかホントに身にしみました。





ありがとう、大事に育てます。

でも、家がこんなことになっちゃったので、今はまだ大事にとっておきます。

今度一緒に狩りに行きましょう。





元気が出たら、またバカ日記書きます。

って言うか助けて。


ところでベンダーにロックダウンした掲示板、

ロックダウンした人以外が開けないとか言う事態に陥って困ってるんですが

一体どうやったら誰でも見れて誰でも書けるようになるんでしょう。



この程度で困ってるバカギルドです。

ホントにアホかと思います。

どなたかコメントをぉおおおをおお。