20031205-1


私がいつまでも金を貯められない理由はただひとつ。





プチレアとか糞の役にも立たないものが好き。





と言うこと。

初心者は所詮小さい家しか持てないんだから

そんなんでストレージ食ってどうすんだよ!と言うアレ。

内装に手をかけるなんてもっての他。



とりあえずセキュアなんとかしろよ



って言うレベルな訳で。





内装コンテストとかスタックオブジェをメインにやっている人たちのサイトを見ると

この人たちは一体どんな職業で食ってるんだとか思ってしまいます。



プロ固定ですか?



漏れチン、初めて家持てたとき、

普通に家具置いて可愛くしたつもりの部屋をどこぞのスレで画像うpしてメタクソ煽られたもんね!←泣ける

家具はスタックを駆使して色々な形に置くべきであり普通に置いてはならぬ(らしい)と言うことを学びました。

でもあれ、すごい時間掛かりそうで恐ろしいです。

とりあえずキャラを作り尽くした後でないと無理そうな予感。





やりたい事が多いと順序だててやらないと破綻する、と言うパターンを王道で行くバカギルドです。

ほっといてッ!(逃)

20031205-2


あと、アカ歴ばっか長くて実は何もしてないと言う噂の知人がティンカーGMなので

出来上がったら代金支払うつもりで

ベンダーちゃんたちに持たせたいから消えないランタンをいくつか作れるように頑張ってみておくれでないか、と持ちかけたところ

2つ返事で「オッケー!」とか言うから期待してたんですが

あとで師匠のところにQで



「1つ100kで売ってたよ」



とか言うのが来てました。



師匠曰く「最初から期待してない」とのこと。



アンタ一体何をしにUOに来とるんだね… _no

20031205-3


と思ったら消えないランタンって作れないんですね…(それを知らない5年目もすごい)

なんかもうパッチレアとかそういうのやめて下さいOSI

収集癖がある人間には辛いことこの上ナスィングです。

わーん。



でもパッチレアでもムーンストーンは可愛くないと思います。

なんじゃあのウンコみたいなのは。