20031208-1


師匠のサルベージ担当ベンダーが全売上げを持って逃亡しますた。



宣伝こそしてないものの少しづつSOSだのクッションだのが売れて来始めて

ちょっと嬉しくなってた時にコレモンです。

師匠ヘナヘナです。



現在総力を挙げて追跡中ですが

どっかのスレで似たようなベンダー失踪事件を見たような気がするので

黒のプリーツスカート、黒のダブレット、黒のフェザーハット、赤毛のアンを見かけたらJAROまでご連絡下さい。

もしくはTユームーンゲート東南のバカギルドベンダーまで。

dismiss vendorと言う呪いをかけると断末魔の叫びを残して死亡の予感。



ワタクシはレアピンク植物と裁縫もの関係とプチレア担当してます。

割と原価割れ。←買いすぎたモヨリ

レアピンクとプチレアは売り切れ次第他ベンダーと入れ替え予定ですが

あまり売れる気配がありません。←笑

このままではいずれベンダー維持費の方が嵩んで行きそうです _no

でもログインした後ベンダーちゃんの様子を見に行くのがちょっと楽しい。



ところで最近pub21の影響かレンタル式ベンダーが寂れて来てるような?

さみしい…。