20031211-1


今回の家腐りをもう死ぬほどドキドキしながら待ってるので

頼むからFでバッタリ会ってもヌッ殺さないで下さい。





ストレージ1000超えの家が切実に欲しいんだよ漏れはよ!





Fに帰るから頼むから家−−−−−−−−−!!!!!!!



……そろそろプチレアが収納しきれません。

収納のためだけに3キャラ目出産でしょうか。

この上なくアホです。





あとFはムーンゲートでしか行く術がないので

ヒスロスとか北極とかに自力で辿り着けません。

どうしましょう。

20031211-2


バカギルドベンダーの近所のベンダーに裁縫バルクを買いに行きました。

バルクはむしろ売るより買わないとならん方なので

キー商売敵、とか眠たいことは言ってられない漏れ。



と言うかむしろかなり安価なので助かってます(御礼)。



昨日もそんな感じで市場調査とか言いながら自分でバルクを買い漁っていたのですが、

たまたま宿主に遭遇して声をかけられたので挨拶と世間話をしていたところ、

何を探しているのか問われたので

そもさんせっぱと言わんばかりに





「いやもうバルクならなんでもって感じで。」





とか思いっきり素で答えてしまい、

なんだか瞑想可秘薬低減つきの手袋とNQ布の小口バルクを山ほど戴いてしまいました。

わざわざ銀行までバルクを取りに行ってくれたあなたに感謝…。



お礼にベンダーのルーンしかあげるものが手持ちになかったのがとても情けなかったです。

せめてプチレア持ってろよ漏れ。





「ルーンって、すぐそこだから別に分かるよ」





ってそりゃそうです。

ウワァン。

「上書きして使って下さい^^」とかヌカした馬鹿は私です。

バカギルは今日もあなたのおかげで生き延び永らえてます。





関係ありませんがやっぱりモメ事には口突っ込まない方がいいと改めて思いました。