続々・掘ってます

掘りをしてみて気づいたんですが、鉱山沿いの家はやっぱり生産する人が多いのか、家にアンヴィルとフォージが完備されてるんですね。

ベンダーを置いてないヨソ様の家に勝手に上がりこむのはゲームと言えども抵抗がある方なんですが、

掘って歩いて掘って歩いてだとさすがに持ちきれなくなってしまうので、大変ありがたく使わせて頂いてます。

そごい助かるです。



一昨日くらいからミノック鉱山を離れてガード圏外で掘ってるんですが


着てる物は初期装備、武器なし魔法なし戦闘スキルなしなので

モンバットはともかくスケルトンあたりが出て来るとかなり死ねます。



FB命。

ブラックパール最高。



リコールスクロを売ってるお店を鉱山近郊で偶然見つけたので(自ら探して買いに行こうとは思わないグータラ仕様)、

昨日はついにデルシアに飛びました。

飛びます飛びます。



掘り84。細工55。鍛治55。



茶鉱石が掘れるようになりました。

がしかしー。段々掘りスキルの上がりが鈍くなって来たのでここからが辛そげ。

今日は金色鉱石を掘り当てるのが目標。

1日1色。