瑞穂の心、マフィ錦

瑞穂に到着した後は、真っ先に随分お待たせしてしまっていた取り引きを完了。

茶色チェスボードを無事げっふぉしますた。

これでアハハオホホ言いながらチェスしる夢に一歩近づいたわけです。

うひひゃう!



取り引き相手の方としばらくレアについて熱く語り合ったあと、瑞穂レアハウスを案内してもらったんですが、あそこ凄いですね。

なんかもううんこ漏れるとか言う問題じゃなかったです。

いやー圧巻、とはまさにこのことと言う感じで、海外にあるレアハウスとは一味違う趣がありました。



で、瑞穂と言えば念願のコレ。



マフィ錦。



これを見ずして瑞穂は語れないですよ。

桃が浮いてると言うアレですよ。

ここは飛鳥と違ってミノックにあるとのことで、これまた取り引き相手の方が案内してくれました。

至れり尽せりで大変恐縮です。改めてありがとうございました。



ミノックに到着して銀行に着くと、いきなり目に入るのがここ。







真っ白なケーキスタチュー!

桃の前にまずこれにビビりました。

ピュアアイス色のケーキですよ。

すごい硬そうなので多分食うのは無理ですけど(当たり前だ)非常に美しいです。

つーか欲しいです。



が…。なぜゆえ日本酒にケーキですのん?



甘いものにアルコールの組み合わせは、平気な人は平気だけどダメな人は全然ダメな極端カップリングですが、そこは瑞穂。

ダメな訳がない!



だってだってだって、だってこういうんです。







ドーン。



ウルティメイトマフィンですよ!

マフィンから酒沸いちゃってますよ!

さすが瑞穂!

さすがマフィ錦!



名前だけじゃなくてホントにマフィンから酒出来て(・∀・)タ─────!



いやもうマジでイカツいです。

テンション上がりすぎて鼻血出るかと思いました。

最高です。

ここを見ただけで瑞穂大好き。



でもこれだけじゃないんです。

更にイカすのがこれ。

マフィ錦、と言う名前はマフィン大好きのフィニガン市長がつけたらしいのですが

上のウルティメイトウルトラでっかいマフィンの中を覗くとこうなります。







マフィン好きすぎて自らマフィンの中に潜るフィニガンさん(予想)。

あと自分が好きで建てたのに「Our Mind」とか平気で書いてしまうすごい神経の持ち主フィニガンさん。



瑞穂住民総マフィラー



このセンス、素敵すぎると思います。