酒飲むぞー!

と、私と取り引き相手の方が2人でキャッキャキャッキャしていると、そこにお酒を汲みに来た人がいました。



フィラーだ!



すっかり浮かれ切って頭がいい具合に沸騰した私は大自然に向かってマフィ錦の素晴らしさを叫ぶCMのように声を掛けました。



「マフィ錦はおいしいですかー!!!」



…アホですね。申し訳ない。

捨てキャラな名前の怪しげな人に絡まれたにも関わらず、マフィラーさんは笑って受け答えしてくれましたよ。

フィラーいい人だなぁ。



聞けばたまにここにお酒を汲みに来るとのこと。



この場所がすごく気に入った旨を伝えると、わざわざ汲みたてのマフィ錦ピッチャーを2つくれました。

うわぁい!マフィ錦げっふぉ!

メンテ挟んでから飲んでね、と丁寧に話してくれたその人は、後から自分の分を汲むと「またね」と言って去って行きました。

ついでにお酒汲んでて声掛けられたのは初めてだ、と言ってました。

そりゃそうか… orz



瑞穂到着当日に瑞穂の素晴らしさと素敵な人に出会えたので、

頭の中がマフィンでいっぱいになった1日でした。



瑞穂ミノックで毎日酒飲みます。