ベンダーが…

張り切って改築したのはいいんですが、ベンダーを1人増やしたらどうもクドくなってしまったような気がして鬱です。

何がどう悪いのかはハッキリ分からないけどなんか変!って言う感じ。

うわあああモヤモヤするです。

ベンダーは経営するのも内装するのも難しいですね。

今日も再度ベンダーと格闘しますよ。



堀りを始めたことだしココは一発資材を置いたりもしたいと思っているのですが、これがなかなかどうして大変で

ベンダーに出せるくらいの量を掘るにはまだまだ時間が掛かりそうです。

現状はやっとノーマルインゴッチさんが7000個くらいになった程度で、他の色鉱石は何百個とか何十個の世界。

桃色は掘れ始めたばかりでホントにぽちっとしかないし、青色と緑に至ってはまだ掘れない状態。



自分でやってみると改めて痛感しますが、やっぱり資材を揃えるのは結構な重労働なんですねー。

いやはや、資材ベンダーを経営してる皆さんは素晴らしい!

@尊敬するですよ。

私も頑張るます。



ところでベンダーに置いてあって嬉しいものって一体なんなんだろう。

そこが想像出来ないあたりがダメな理由な気がします。

(´・ω・`)