なんなんですか!

1月の家腐りの時、とある家から昔の家ディードが出て来て、

あんまり珍しいので記念じゃー!と思って銀行に大事に入れておいたら

次の日味も素っ気もないハウスプレイスメントツールに化けていたと言う痛ましい事件がありました。



あれから5ヶ月。



こないだmizuhoにキャラを転送してレア取り引きをした時に、

取り引き相手の方のご厚意でパッチレアの色つき革をもらったんですが。



あんまり嬉しくてディードから取り出してウキウキしてたら、色が抜けましたよ。



取り引き相手の人も見事に色が抜けてたらしいので、2人でヤケ酒inミノック。

てやんでぇバァロちきしょー。