シーフ必須アイテモ

最近は霊話だけ90で残りが軒並み40台と言うへぼやんシーフでもログインしています。



いずれは対人・DOOMシーフに!と思いつつ、多分そんなのは3年先になりそうなので街でヘボへボ盗ってるちょこざいなシーフなんですが、

スカラの道具屋で鍵開けしつつ物色してたらおいらのバックパックを覗く不届き者がいるではないですか。

なんか赤文字でメッセージが出ましたよ。

でも画面には誰もいませんよ。

ハイド中なんでしょうか。



仕様が分からなかったので一応ガードを呼んでみたんですがやっぱり助けに来てはもらえないようだったので、

うーむどうしようかな、でも盗るもんないもんなぁと思ってその場で往生していたところ

我がシーフ愛用の師匠製D毒APBにハマったらしく死んでました。



ウハハハハ。

対人シーフがこうやって逝ってしまうのはちょっと微笑ましい一瞬です。



死体漁ったけど何も持ってなかったので

今度はなんかイイモノを持った状態でバックパックを覗いて下さい(懇願)

楽しみに待ってます。