スキルの上がらないソーフ

昨日はツールキットを盗ろうと思ってかなり頑張ったんですけど、細工屋さんは店員とセキュアの距離が密着してるところが多いので

スキル42のバカギルシーフちゃんには余りに荷が重かったらしくとにかく死亡しましたよドキドキドキドキ。



へっぴりになってしまって「もっと近づかないと盗れません」とかメッセージが出た日には腰が抜けそうになります。

ヒィィイイイ。

おそろしかおそろしか。



巡回してる人も結構いるようでなかなか次が沸かなくて、

昨日は結局プチレアを盗るのに3時間も4時間も掛かりましたよ。

結局掘り出来ず。



で、良く見てみたら細工屋のツールキットはチャージがない奴じゃなかったって言うオチ。

普通のじゃん。

あーん。死に損。