鉱石エレ vs パラデソ

げべぞさんが掘りに逝くと言うのでFにくっついて行ったら

事前にげべぞさんが青い鉱石エレを掘り出していたらしく、

しかも思いがけずリコールポイントまで歩いて来てしまっていたようで



リコールした途端死にました。



トホホ。

しかもなんとも嘆かわしいことにげべぞさんには戦士キャラが1人もいないとのことで



「どうやって倒そう?」



なんて言ってるし、

挙句とっかえひっかえしたげべぞさんキャラは悉く青い人に殺されてました。

一体本当の目的はなんだったのげべぞさん。



しょうがないので久しく狩りに出ていないパラデソちゃんを召喚して鉱石エレさんにぶつけてみたんですが

パラデソ強いね。

コンセク一発入れただけで張り付きで瞬殺してました。

回復も自分で巻いた包帯で解決。

なんてエコロジーな人なんでしょう。



やっぱりパラディンは強いなぁ、と自分のキャラながらアッパレに思った1日でした。

げっふぉした色鉱石は、げべぞさんがくれると言うので全部かっぱぎました。

ごちそうさま。