メグさんのかばん

パラディンで覗こうとしたらカルマがすごい下がってえらいことになったので、ペロッカに置いてあるシーフちゃんで再度チャレンジしてみました。

以下メグさんのかばん。







可愛ぇ色のお財布。

中身300gp。

給料安そうです。かわいそう。







お財布の中にあった鍵。

一体どんな秘密が開いてしまうのか、おじさんウハウハです(?)







ブリタニアは結構危険なので護身用武器も欠かせません。

でもプロパティ的には激弱。

ロードブリ爺さん専用鎧はありえないプロパティなんだから、

女の子にくらい優しくしてあげてもいいと思う。





あとメグ・ハマーは髪型をアフロにしようかと思ったらしく髪型変更券もしっかり持って来てたんですが、

やっぱりアフロには出来なかったモヨリ。



ジャーナリスト魂が見たかったよ、メグ・ハマー。