Vendor Sell

珍しくリコールと転送粉が売り切れてたので補充しますた。

裁縫褒章布はやっぱり人気が偏りますなぁ。

いつも同じ色の布が売れておるますよ。

買ってもらえて幸せです。

鉄資材も3種類くらいしか置いてないけど結構出てる。

嬉しい。



意外にSルニ装備とかが好評。

秘薬低減装備はセットにすると評判がよろしいです。

前はアガパイト色が好きだったけど最近はもっぱらシャドウ色がいい。

カコイイのです。



やっと師匠が久々に釣りしてくれたので投網をいっこ入荷。

UOやらないくせにSOSボトルは自分で使いたいなんて言い出した。

今度こっそりログインして盗んでおく。

入荷を待っててくれる人がおるのだ。



レア系はここのところ出が悪くなって来たから値下げしようかなぁ。

ドライハーブとかはさっぱり売れない。



掘りに行ってやっとスキル93.5。

GMまでまだまだ遠いですよ。