と、言いますと?

と言うことでございまして。



わたくしバカギルパラディンとフィッシャーマンバカギル師匠が9月にUO婚することになりました。



普段は一人で遊んでることが多いので、二人きりで式を挙げた方がいいかなと思ってたんですが、

うっかり昨日ちょこっとUO婚のことを書いて消した日記がブタピのアンテナにまんまと引っかかっていたようで白状してしまいますた。

うっかり八兵衛…。



ありがたくもその話を聞いて参列、付き添いをしてくれる人がいたので、お呼びすることに致しました次第。

ホントにありまろう。

こじんまりとした式になりそうですが、いい式にしたいです。



ちなみに師匠のことはシギル染めの釣り竿で釣りました。げっふぉ。

最後まで釣られる釣り師らしいです。





で、イルシェナーで申請してみたんですけど未知の生物がいて死ぬからダメって言うメールが朝来てました。

チッ、残念。