二次会会場ケテーイ

イルシェナーの神殿で挙げたかったのに牧師斡旋所から危険だからダメポ、と言われてしまったので

UO婚の式場はムーングローのライキュームになりました。

ライキュームは屋外にあるので見晴らしもいいし、楽しみです。



で、イルシェナーの方はと言いますと。

じゃあ二次会をそこでやりゃいいじゃん!と言う話になりまして。

二次会をイルシェナーのソーサラーズ屋上でやることになりそうな悪寒。

wao!



ウェディングドレスを着たまま沼ドラに乗って7周年記念アイテモのホーリーソードを振り回す嫁、超カコイイ。

なんか想像してみたらカコイイぞ。



そごい楽しみなので参列・二次会参加して頂ける皆々様におかれましてはダンジョン用の装備もお持ち下さいませ。

万一死んだ場合は仕切り人のブタピが責任を持って回収にあたります。