鍛治スキル上げ

只今なんだか良く分からないまま鍛治スキル上げをしてるんですけども。

掘って掘って掘って掘って作って掘って掘って掘って掘って作ってなので、鍛治上げの大半は掘り活動のような気がします。

ものすごい勢いでインゴッフォが消費されてしまって掘っても掘っても全然間に合いません。

鍛治上げって大変なのね…。



現在バカギル鍛治屋のスキルは80をちょっと超えたところなんですが、

昨日一昨日と3000個のインゴットを掘り出してちょこっと作ってみたところ、

3000個そのまま消費してスキル上昇が1.5と大変物悲しいことになっています。



溶かしたところで1000個が100個くらいにしかならないし、困ったもんです。





……ん?

誰が溶かしてるかって。

鍛治のヒトに決まってるじゃないですか。



掘りのヒトに溶かさせなきゃダメだってことを忘れてたわけじゃないよ!

ないって!



シクシク…(忘れてたらしい)*1

*1:バカギル掘り師ちゃんとバカギル鍛治屋ちゃんは別のヒト