お父さんお母さんお世話になりました







バカギルは嫁に行くます。

と言うかむしろ婿強奪と言った方が正しいのか。

適齢期が過ぎた女の悲壮感は見るも無残なものです。ほっといて。



思えば一年前、UOを始めたころ、

「ピンクナデシコって言うのがあると結婚式が出来るんだって!」

と言う情報だけを頼りに



二人でブリタニア中を走り回ってピンクナデシコが咲いている「平原」を果てしなく探したものでした。

見つけたと思ったらポピーだったりして。

と言うか地面に生えてたところで取れない訳ですけど。



ガーデニングで作らないとダメだって、知らなかったんDAYONE(古)。



なんだか近いようで遠い思い出ですなぁ…。



いよいよ明日です。

結婚式。

ピンクナデシコの準備は万端です。師匠が自分の分をなくしてなければ(不安)

結婚式に着る服もー決まったような決まってないような。



UOを始めてジェローム銀行前で初めて会った人も探して参列してもらえることになりました。

えみぃろりんたんにお願いした新居もすごい勢いで内装まで全部終了。

あとは皆を案内して、住み始めるだけなのだ!

新居紹介は改めて日記に書くとして、今はえみいたんに感謝感謝でいっぱいです。



あとは家畜がちゃんと仕切ってくれるのを願うばかり。

そごい心配(゜﨟゜`)



この日記をしたらばにあった頃から読んで下さってる方もいるそうなので、

お世話になったしたらばの日記スレにも報告書き込みをしようかなとちょっと迷ったのですが、

荒れたりしたら申し訳ないかと思ったので、ひとまずこちらでご報告させて頂きます。

一年やって、UO婚まで出来るようになりますた。

ウルティマオンラインは師匠ともども、ゲームの完成形を見たと思いながら楽しくプレイしています。

素敵なゲームに出会ったなぁと、とっても思います。

あの時日記を毎日書いて毎日読んでもらえたからこそ、今でも楽しいんだと思ってます。

皆さん本当にどうもありがとう!

これからもどうぞよろしくお願いします * happy smile *