皆さんのご参加に感謝します!

9月4日(土)23時〜。

トランメルムーングローはライキュームにて、バカギル挙式が執り行われました。

合計二十名の方が参列して下さったんですが、ぅんごい(力説)、ぅんごいいい式になりました。

本当にありがとうございました!



始めは二人ぼっちで挙げようと思っていた結婚式だったはずが、

お声がけした方はほとんど参列して下さって、

しかもしかも、したらば時代から読んでくれてた名無しさんもどこぞから駆けつけて来てくれたと言う

言葉に出来ないような素敵な一日でした。



仕切り役のブタピも、付添い人のぺぺんも、

引退してたのにこの日に合わせて戻って来てくれたプジョも(またどっか行ったっぽいですが)、

不肖バカたちのためにどうもありがとう。



参列してくれた皆さんを見てリアル泣き、

エミィたんが作ってくれた家に皆を連れてってリアル泣き、

二次会に参加してくれた人も結構大勢いて、ちゃんと狩りまでしてくれててリアル泣き、

ご祝儀に貰ったアフロレア本にリアル泣き(皆読むべき。あと夏休み児童指定文庫になるべき)、

げのしだが作ってくれたビデオにリアル泣き(ムーングローの音楽がそごい合っててステクだった)、

ついでにご祝儀にリアル泣き(みつをの「にんげんだもの」は皆に見せて回りたい)。



こんなに本気で嬉し泣きするとは思ってなかったです。

本当に本当にありがとう。



詳しくはまたありえないヘタさの画像日記として後日アップさせて頂く所存です。

て言うか結構沢山あるんだよ、画像!