特攻

最近のパラディンちゃんが欲しいもの。

それは



特攻亜人種。



なんかもう超欲しい。

でもそんなもんはないので普段は普通の武器を使ってますですが、

結婚式レポでも書く予定なのですがカルマが大幅に下がったので

カルマ上げのために久しぶりのだえもんさん狩りに行ったんですよ。だえもんさん。

一応特攻だえもんを持って。



タイマン張るくらいなら特攻は特にいらないっぽかったので

多少時間がかかっても愛用の幸運つきワーフォークでガツガツガツガツ、だえもんさんを殴ってたんですけど

幸運に力を回してて炎抵抗が49しかなかったので

二体に囲まれた時にさすがに死にそうになって特攻だえもんさんに持ち替えました。



改めて特攻武器の威力を思い知らされました。



特攻亜人種武器…欲しいね…。*1


*1:ダルルニレベルで出来るのか?