ヘイヘイホー

ティンカーがついにGMになったので、今度は大工+木こり上げに勤しんでいる師匠。

Fにゴキを連れてって木を切り倒しまくり、ムーングローの墓場にうっかり突っ込んで死んだりしてます。

しかしながら師匠のキャラはモンスには殺されても何故かPKには殺されないのです。

こないだなんてPKチックな人に「がんばってね」なんて言われてました。

なんか変なオーラでも出てるんでしょうか。

それとも悪魔崇拝とか言う名前が悪いんでしょうか。←ソレダ

悪魔崇拝ちゃんは昔々にも師匠が扱ってたキャラらしいのですが、

あまりの物々しさに普通に話し掛けてくれる人も取り引きしてくれる人もいなかったために
泣く泣く抹消された人なのだそうです。

そりゃファセットが分かれる前にそんな名前つけられてたら誰も近寄らん。

すごい呪われそう。



           /\

         /┴┬\

,,,,,,.......,,,,....,,,,,,,/┴┬┴┬\ ../\....▲...,,,,,,,,,,,,,,,,,,

   ___  ::::::;;;: :: ::::::. :::::;;;;;;;; ::::::::::;;;;;;;;;; :::;;; :::

  /i_¶____il\__:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;;;; :::;;; :::

  //Φ Φi_|   ヽ:::: :; ;::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 /人 Д /,,_|.    :: :; <  

  て,,,Шて,,_ノて_人:: :; ;|  呪まーす

 :::::: ::::;;;:::: : :::: :::: ::::::;;;;;;;;;::::::\______



でもそんな悪魔崇拝ちゃんは実のところまだまだ未熟な生産キャラで、

モンスがいるとガード圏内近くでも回収がままならないほど弱いです。



パラディンを出撃させて助けに向かうんですが、

最近ホーリーライトの面白さを覚えたらしいバカギルパラディンちゃんはバカ丸出しでホーリーライトを詠唱しまくり

ムーングロー墓場一体に一箇所に固まって死亡する見た目エグいモンス群を作り上げています。

回収めんどくて死体も開かないので、

実はリッチあたりにお宝が眠ってたり…しないか、やっぱ。