転送粉の値段が高すぎっぽい件について

あけましておめでとうございます、バカギルです。

去年の年末年始は寝ても覚めてもFムーングローで盗人活動に精を出しておりましたが、

今回の年末年始はリアル鯖活動が忙しかったためほとんどUOしてませんでした。



年末年始は何ヶ月かぶりで師匠と狩りに行ってみたり、そこにぺぺんが偶然乱入してみたり、

バカベンダーに新たにげべぞうベンダーが加わってみたり、置いた途端全部売り切れみたり、

ブタベンダーの売れ行きが死ぬほど好調でバカベンダーじゃなくてブタベンダーになっててみたり、

新春初売りとか言って師匠ベンダーでオレンジ葉っぱが10枚2kで売られてるのに*1全然売れてなかったり、

年明けになって師匠が今まで一度も自力で取れたことがなかったアリ産ピクニックバスケットを5個とかげっふぉしてたり、

師匠がネクパラを作り始めたらしくてブタピを6時間拉致って色々教えてもらってたり、

なんかそんなんだったみたいで勢力図に異変が起きそうな悪寒。

特に師匠近辺。



あとブタとかぺぺんとかはリアルブリタニアンなので新年の零時をブリタニア神社で迎えたそうです。

それを聞いて軽くヒいた私は見事にリアルブリタニアンを卒業したなと思ってちょっと安心しました。

下には下がいるのでお前ら頑張れ。



転送粉の値段はいまだに悩んでます。困った。

あともうどうにもキャラメル鍋が手に入らないのでレジェンドシャードからキャラを移転しようと思うんですが、

フィニガンアイテムの帽子とかスタチューとかって需要あんのかしら。

*1:10枚2kだったら俺的即買い及び買占め価格なんですが、さすがに師匠のベンダーから俺が買い占めるのは如何なものかと