地獄を見た件について

F北極で腐り。

なんかこうやって聞いてると腐りって結構頻繁に起きてるんですね。

私は自分の家が腐るなんて考えただけでも卒倒出来るのであまり家腐りに実感がないと言うか、

アイテム全部リアルメニーに換金してから去るとか言う小賢しいことを考えない人も多いのねとちょっと感心します。

いやだってこないだげべぞうが独占したF砦なんてサーバーバースとかがいっぱいあったしソァー。



今回のF腐りはなんや知りませんが赤とか青とかがものそい大量に押し寄せて来ててですね、

まあ主にどっかで見かけたことあるなって言うギルドばっかりだったんですけど

とりあえず俺は全然無関係なピュアな一般人ですみたいなフリをしながら壁伝いに腐り家ににじり寄ってみましたが

余所見してる間に殺されてました。乙。

結局なんかフィールド魔法が多すぎで画面が訳分からんことになってたので

殺されるだけ殺されてげべぞうと二人で逃げ帰って来ましたと言う話。

ヘイブンに行くと良く見かける珍獣がリコって逃げてたっぽかったのが一番面白かったです。



あと何代目か知らないけどMasa.Fが死んでた。