頑張って閣下を殴っている件について

最近何故だか分かりませんが暇で暇で仕方がないのでUO内でふらふらしていることが多いのですが、

ふらふらしてるだけだと如何ともしがたいくらい非生産的なのでパラディンでイルシェナー行ってます。

ブラッド黒赤両閣下と交互に戯れて、赤閣下からは箱を、黒閣下からはMAFを頂戴しておりますうよ。

やっと新MAF1個げっふぉ。ドリアード棒でした。

なにやら次pubでも更にMAFが増えるような噂をちらほら聞きますが、結構面白い内装品とかも増えるぽいので今から楽しみです。

武器防具より内装品の方が個人的には嬉しいノデ。そろそろ飾るとこないくて困ってたりしますが。



こないだ師匠と赤閣下を狩りに行ってみたら意外や意外、師匠のネクパラってば超強くて

金赤閣下でうっかり死んだ俺が蘇生されてしまうと言う大変屈辱的な出来事がありました。

な、なんか狩りで師匠に助けられるのってものそい悔しいんですケド!!

普段釣りしかしてないくせにネクパラは割とハマって遊んでるらしくてかなり使いこなせてるようでした。

しかしながら師匠ネクパラは随分前に「PKにも殺されない恐ろしいキャラ」と日記で紹介した悪魔崇拝さんなので、

相変わらず道行く人が一瞬立ち止まるそうです。

まあローマ字だし。kuraudo(クラウド)レベルだし。珍レベル高いです(ニッコリ)。



珍な悪魔ちゃんは幸運が低いのでなかなかMAFが自力で取れないと憤慨していたんですが、

バックパックに見知らぬ汚いものがあるので見てみたらキュウリが入ってたそうです。

初MAFメッセを見逃すうんこ師匠。

「これなに?」と聞かれたので「MAF。」て言ったら一瞬黙ってからワーイとかあんまり嬉しくなさそうに喜んでました。

MAFメッセを見逃すと嬉しみ四分の一ですうね。ピゲラ。