祝★ダンスギルド発足!!

ヤッターダンスギルド出来たよー





こんにちは、ギルマス(暫定)のカバちゃんです★

ギルド称号はex D.O.S。

皆覚えてないだろうけどカバちゃんはコミロテツヤプロデゥースのD.O.Sの一員だったんダヨ★★

うぇうぇwwwww←誤り



ちなみにD.O.SはDance Of Soundの略です。

いやコレマジだから。



今日入ったギルメンを紹介するヨ!!





ヒトエズゴナムゥウウウゥゥゥッヴ!!

正式に書くと「HITOES 57 MOVE」。

残念ながら名前に数字が入らないのと文字数制限のためHITOE GONNA MOVEになってます★

ギルド称号はQUEEN OF SPEED!!

間違っても島袋とかが女王じゃないから!

ボーカルでセンター張ってるのがエライわけじゃないから!!

あと今更額に肉とか書いた画像うpらないでくだしあ!←2ch語



まあこういうイメージです。







そこ失笑してんじゃねぇ!

キャハ、ごめん!あたしとしたことが!



もう一人はコチラ。



トンガァァァァァァルェタイスゥォオオオオオォォウ!!

ギルド称号は暴力教師。



こちらは説明が必要なので説明するワネ★

トンガレ体操の中身はバカギル師匠のよんよんなんですけどぉ、

よんよんが小学生の時、今じゃPTA大ブーイングものの体罰教師がいてぇ、

よんよんは割とクソガキだったからごっつい目をつけられててぇ、

体罰教師の筋トレグッズが山のように置いてある資料室(別名ボコリ部屋)によく呼ばれてたらしいんですけどぉ、

その体罰の一環でぇ、



トンガレ体操を無理矢理踊らされたことがあるんだって★(塩)



ショッパ!

ものっそいショッパ!

あ、これ実話なんで。突然素に戻りますけど。



とりあえずぅ、他にもギルメンが入る予定でぇ、それはまた今度ッ★

ゆ、おめぇPSOのエピソード4にハマってねぇでとっととギルド入れ。

あとタカピはキャラ名を安室奈美江に変更すること。