久々に普通の狩りをした件について

修正テープ★(挨拶)、バカののです。あ、コレイイ!←要通院

ふと思い立って「バカギル」でgoogle検索してみたら、

「文章がはっちゃけすぎなので苦手ですが面白いので読んでます」

と言う紹介文とともにバカギルド伝説が紹介されてました。

面白いのか苦手なのかどっちかにして下さい。



先日の天使湧きでカルマランクがマイナス2、フェイムランクも0だか1だかまで落ちたので、

昨日は少し体力的にも余裕があったので久々にののパラを起動してF迷路に篭って来ました。

目的はもちろんカルマフェイム上げなんですが、インプ倒してもカルマと名声がゴスゴス上がってちょっと切なかったです。



最近てんぷら粉を4本使ってののパラ装備の耐久を全て100オーバーにしたので、これで長時間篭れるぜheheheとか思ってたらまんまと包帯が切れた。

あと転送バッグのチャージも切れてた。

ファック俺。



結局金が持ちきれなくなったりしたので2回ばかり補給に戻ったんですが、大体35K分くらい稼いだところでレディ復帰。

レディはいいよレディは。狩りしてりゃ上がるんだから。

問題はカルマなんですよこの場合。



全然戻らね。



なんとかカルマランク4くらいまで戻ったっぽいんですが、そこからが全然動かないんですよ。

そんでカルマなんてそうそう下がるもんじゃないんで気にしたことがなかったんですけど、

やっぱすごいの。騎士魔法の継続時間が全然短いの。これは酷い。

特に分かり易いのがエネミーオブワンで、カルマがランク4程度だとランク5以上の75%くらい?

なんだか異常にエネワンばっか使わなきゃならない状態で、結構大変でした。

普段は体感で速攻切れるのがデュバイン、その次がコンセク、そしてエネワンなんですが、

エネワンさえ効いてればコンセクデュバインはある程度サボっても大丈夫なんですけど

肝心のエネワンがないと俺ちゃん程度ではそごく辛いのでした。

てことで今日もカルマ上げします。



あとバカギルドベンダーは飛鳥BBSで広告を打つときにわざとお知らせ欄を「おれしらせ」とか書いてt.A.T.u装ってます。







こんな感じで。

まあ気づいてもらえなくてもいいんですけど。