最近のベンダー事情について

レモネード(挨拶)。バカののです。

ホントもう最近面白大冒険なんてする余裕もなく、疲れた右手を引き摺りながら(?)ベンダー補充してます。

ここのところちょっと疲れが取れなくて転送粉を補充するのが面倒なので、

売れなきゃ補充しなくていいなと思ってしばらく値上げしようと思い立ち、

これでもかこれでもかと値上げしてるんですけどロギンすると全部売れてる。

一体今転送粉ってブリタニアでどれだけ消費されてるんですか。

自分でも明らかにボッタベンダー化してるのが分かるので、

元は安価で良心的なベンダーを目指して始めたはずなのになんだこの状況はってことで

昨日ベンダーメンでボス湧き後ベンダー会議(て言うか談義)しちゃったくらい一応心配してるんですけど、

6人がかりで補充しててもコレもんなので補充が大変になってベンダー閉めちゃう人の気持ちがちょっと分かった気がします。

ベンダー業って大変なんですねぇ。

今ならしたらばに書いてあった多少高くてもいいから補充をしといてくれって言う意味が良く分かる。



お陰様でバカギルショップはトクノ移転以来既に来客人数が4500人を越えていて、

毎日覗いてくれる人もいるっぽいので大変ありがたく思っております。

ぶひぶひ担当の金髑髏あたりは補充して一時間もたないらしいので、まるで補充してないみたいだとか言っててちょっと笑うんですけど

実は俺の転送粉とかてんぷら粉も丸一日持ったことがあまりないのでもしやそう思われてるのか!

や、ちゃんと毎日補充してるし物がなければメッセで物入れろやーって連絡してるんですよ。

結構ショップ連携強いんですよ。mjd。

ショップを閉める気は今のところないし、

折角ならその大変なベンダー補充も大変ダー大変ダーって言いながら楽しくやりたいではないですか。



てことでボッタ化してますけどごめんなさい(要するにそれか)

いやでもなんかありえないボッタとかはつけてないと思う。多分...



あと千葉タカピさまに伝言なんですけど、

お前さまが自動更新をオンにしてなかったらしくてベンダーが死んだので来月になったらロギンおながいします。

ブヒ様が弓直せねぇっつって悶えてます。