merryがmaryな件について

廃メン、ののです。

先日のランなんとか歓迎会後編(中編の罠箱バトルは中略)は

咳のし過ぎでヒビったかもしれない肋骨が回復してから書くことにさせて頂いて、とりあえず近況を。



転送粉がもうどうにも在庫不足なので禁断の自宅在庫に手をつけました。

バカのの在庫は1690個あるのですが、こういうのに手をつけちゃうと自分が使うときにどっかで買うハメになるので

自分で使う分とベンダーで売る分はしっかり分けておいたのですがー。

がー。

しばらくUOにインしてなかったのでベンダーも申し訳ないことになってたし、

スッカラカンになったベンダーを見て反省したのでベンダー補充とか頑張るます。



ところで某マラスの某なんとか言うショップでチョンレアが山と売ってるそうなので見て来たんですが、

ものすごいですねアレ。すごいと思いました。色んな意味で。

で、おいちゃんチョンレアなのは承知の上で白いポインセチアが欲しかったので、

キャラメルなべが欲しいと思って大金持たせたまま放置してあったレジェンドシャードのキャラを昨日飛鳥に転送したんですが

良く良く見たら白いポインセチアとそれが入った箱、



Mary christmas from santa



って書いてあんのね。

MaryってなんだよMaryって。



ものすごいチョンクオリティだと思ったので買うのやめました。

誤字がなければなー。