アイテモゲー

廃メン、ののです。

pub31が導入されてTAFの交換が始まったそうですね。

なんだかおいちゃんはちょっと前にブタすんから10000KでDOOMレアの白街灯を買い取っていたので

TAFの染め粉で街灯を染められた日にはさすがに嫌になってしばらくロギンしねえよもうとか思ってたんですが、

どうやら街灯を白く染めるのだけは出来ないと言うアテにならない話をパラリかどっかで見たのでとりあえずひと安心。

それにしても去年の今ごろなら5000Kもあれば落札出来てた畳んだシーツが今じゃなんと22000Kだそうで、

UOgpのインフレもどえらいことになってるなぁと言うのが正直なところですが、

と言うか大航海時代にかまけてたらそんな出品普通に見逃しててかなりショックでかいんですけど、まあなんかこう。

最近はあまりレアレア言うのも恥ずかしいので割と大人しくしてます。

結局マリーなポインセチアは買いませんでした。



ところで昨日ボッタベンダーの補充を済ませて*1大海原を漂っていたところ、

なにやらバカギルベンダーにベンダーを置きたいと言う人がいるらしいとかいう話を聞いて腰が抜けました。

こんな性格悪そうな日記の存在を知ってか知らずかは存じませんが(微笑)、一体何を考えてそんなことを言い出したのか。

前は転送粉が大変、と言えばどこからともなくきのこが大量にもらえたりとか乞食なことを確かにしてましたが、

今度は「転送粉が大変」→「じゃあおいちゃんがベンダー置いて補充したる」とか言うとんでもない足長おじさんの登場だとでも言うのでしょうか。

ああおそろしいガクガク(棒読み)。



まあ正直なところバカギルベンダーメンは只今大海原にいる時間の方が長いので、

ベンダーを置いて頂いてもホント申し訳ないくらい絡むことがないと思うし

今回はお気持ちだけ頂戴する所存でおりますのですが、なんか結構ビックリした。

話に聞いたところでは多分全然見ず知らずの人だと思うので、大変ありがたいなぁと思いましたことですよ。



そういえば503の新メンは入った途端ギルマスに放置されてるんでしょうか。

ブタすんニートだし遊ぶ時間はありそうだからUOもしっかりやってそうで怖いんですけど。

*1:なんかもうTMAF出なくなるまで俺は@200から下げないからな!補充大変すぎだ!